FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PM

今日のクラン戦ではポイントマンを多人数入れて
勢いのある戦いを実践してみた
Addictionに足らない突破力を補うにはどうしたらいいか
実験である


結果としては上々
PM一人ではやはり後続がなく
単体で突入、撃破される
といった事が目立つが

PM2以上で行った場合
敵が配置に着く前に2対1の状況が作れる
敵の予期しない段階で遭遇する
以上の点で生存率、突破率共に格段にアップすることがわかった

やはり敵の出方を待つよりも
自前の作戦や自分のタイミングで戦うほうが
イメージの仕方が簡単で
撃ち損じや、撃ち遅れが少ない

PMでなくとも
連携をとる上で
同じタイミングを持つことが大事だと思う
そこを補える声だしは非常に大切だし
必要不可欠であると言える

更に、PMがどこに来るかわからない敵にとっては
クリアリングや警戒の範囲が拡大する
その分隙もできやすいし
敵の精神を削ることができる
また、無駄な戦闘を避けることもできる
「ここはPMがくる」と
敵に思わせることによって
楽に拠点を取ることができる

この結果からみて
PMを多人数使った作戦も
十二分に考慮にいれる価値があると思った
スポンサーサイト

おなかいたい

今日のCWはしっかり集中してできました。
個人個人が輝いてた部分もありましたが
みんな言われなくてもしっかり敵位置把握からのポジション取りができて
うまいこと連携できたのが大きかったと思います

cw1.jpg
cw2.jpg
cw3.jpg
cw4.jpg

毎度こんな風に集中してできればいいんだけどなぁ・・・
わりと集中力に欠けるメンツですねw

誰かが不調でもしっかりカバー&フォローできる
信頼の置ける仲間を目指しましょう!
まる

PS.CW放送でタイムシフト残してあとで見直そうと思ってたんですが
キャプチャミスで真っ暗わけわからん箇所が延々と映る動画が残ってしまった・・・

せつない

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。